ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ

長い間このブログをご覧下さいましてありがとうございました。本日2011年3月10日よりこちらに移動させていただきますのでお時間がありましたらどうぞご覧下さいませ。
また、このブログを始める際に協力してくれたAYAKOさんに改めて心から感謝します。




  1. 2011/03/10(木) 00:27:00|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kiyomi Holistic Studio

マクロビオティックをはじめる為の本(エイ出版) Kiyomi 著
マクロビオティックを始めるための本 (趣味の教科書)マクロビオティックを始めるための本 (趣味の教科書)
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


東京メトロ 広尾駅にエレベーターの設置を求める署名運動
DSC05804_convert_20101215171927.jpg
広尾駅/広尾商店街入り口の広尾湯さんの前に署名用紙、署名回収箱がありますのでご協力お願い致します!









  1. 2011/03/09(水) 00:00:01|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新月

明日5日(05:46)は新月です。
DSC04171_convert_20110304213539.jpg




  1. 2011/03/04(金) 21:39:24|
  2. etc...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひな祭り

昨日はひな祭り。我が家では今年買った超ミニサイズ ”ひな人形” を飾っていました。私の最も好きな花の椿が添えられた珍しいもので大のお気に入り。
DSC06354_convert_20110304180609.jpg
椿って冬の花のような感じもしますが、春の季語なんですよね。

そしておととい、主人にスーパーで ”ひな祭り" について説明しながら、人形と一緒に桃の花を飾るんだよと教えていると、昨日の仕事帰りに「ヒナマツリ オメデトウゴザイマース!」と桃の花を買ってきてくれました。
DSC06391_convert_20110304180532.jpg

沖縄も寒いですが、心はポカポカです^^





  1. 2011/03/04(金) 18:18:12|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沖縄

週末で主人の仕事がお休みの時でも、家で仕事をすることがあるのでそんな時はこんなブランチで和んでもらいます^^
DSC06387_convert_20110301182024.jpg
マクロチャーハン♡
冷蔵庫にある野菜で作った超簡単な料理でも、プレゼンテーションをちょこっと変えるだけで笑顔が溢れます^^

そして㊙旦那さまの赤ちゃんの時の写真
DSC06389_convert_20110301182053.jpg
すごい(笑)年月が経っても”髪”と”こめかみ”と”瞳孔”は変わっていません(笑)。特に髪型が一緒なのには大ウケです^^




  1. 2011/03/01(火) 18:58:31|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

