ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新月

明日5日(05:46)は新月です。
DSC04171_convert_20110304213539.jpg




  1. 2011/03/04(金) 21:39:24|
  2. etc...|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひな祭り

昨日はひな祭り。我が家では今年買った超ミニサイズ ”ひな人形” を飾っていました。私の最も好きな花の椿が添えられた珍しいもので大のお気に入り。
DSC06354_convert_20110304180609.jpg
椿って冬の花のような感じもしますが、春の季語なんですよね。

そしておととい、主人にスーパーで ”ひな祭り" について説明しながら、人形と一緒に桃の花を飾るんだよと教えていると、昨日の仕事帰りに「ヒナマツリ オメデトウゴザイマース!」と桃の花を買ってきてくれました。
DSC06391_convert_20110304180532.jpg

沖縄も寒いですが、心はポカポカです^^





  1. 2011/03/04(金) 18:18:12|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新月☆

本日新月です(18:02)☆ 実はバタバタですっかり忘れていましたが、生徒さんとの予約のメールのやり取りで気づかせていただきました^^ (仁子さん、ありがとう^^) 新年そうそうツイてます^^





  1. 2011/01/04(火) 15:35:08|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます^^
みなさんにとって、すばらしい年になりますように☆
DSC05974_convert_20110103221336.jpg
初詣は登山も兼ねて筑波山神社で
DSC05956_convert_20110103221405.jpg
HAPPY NEW YEAR
DSC05918_convert_20110103221241.jpg
カウントダウンは増上寺で
DSC05950_convert_20110103221306.jpg
願いを込めた風船を飛ばして

遅くなりましたが、1月のスケージュールがでましたのでご確認下さいませ^^





  1. 2011/01/03(月) 22:21:33|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年末

沖縄でのホリデーシーズンを過ごし、夕べ東京入りです^^ 今回の東京はお正月ということで、旦那さまも一緒^^

DSC05846_convert_20101230215356.jpg
遅めのディナーの時間でしたが、早速お気に入りの場所CICADAで友人のお誕生日を祝いました^^
DSC05853_convert_20101230215509.jpg
そして今日は師走の慌ただしさから少し離れて、東京オペラシティで「第九」を楽しんできました。クラッシック音楽好きの彼は大喜び^^
DSC05863_convert_20101230215305.jpg
そしてその後は、その余韻を楽しみながらニューヨークグリルでおっしゃれ~な時間を(笑)。とっても楽しい一日でした^^

明日はいよいよ大晦日ですね。お正月は家族みんなでわいわいと過ごします^^
素敵な年をお迎え下さい☆






  1. 2010/12/30(木) 22:16:10|
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

