ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SEAL & BLACK EYED PEAS

ソウル・ライヴソウル・ライヴ
(2009/06/24)
シール

商品詳細を見る

スーパーモデルHeidiが3人のベイビーのママになってもあんなに美しいのは、Sealの愛のおかげでもあるのでしょうね~。
Kiss From A Rose

The E.N.D. (Energy Never Dies)The E.N.D. (Energy Never Dies)
(2009/06/08)
The Black Eyed Peas

商品詳細を見る

「Energy Never Dies」というタイトルも好きです!






  1. 2009/07/05(日) 23:10:44|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

新月の願い事

明日、23日/火(04:35)は新月です!

DSC01173_convert_20090622090954.jpg
※伊勢/月読宮神社のご神木






  1. 2009/06/22(月) 09:13:57|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広尾 INSOLITE

美容院に行きました。AVEDAのプロダクトを使用している広尾 INSOLITE(アンソリット)です。

シャンプーなどの際のフェイスガーゼには3種類の中から(ローズ、ラベンダー、セイジ)好きなものが選べるアロマオイルをつけてくれます。
シャンプー前にして下さるオイルヘッドマッサージやシャンプーももちろん可能な限りオーガニックの植物性原料のAVEDAのプロダクト使用なので最高に気持ちいいです!
カフェもあるこのサロンは、お天気がいいとオープンテラスにつながり心地いい開放感の中で、髪をきれにしてもらえます。有栖川公園の真向かいということもありかなりいい感じです!

HPを見たというと10%offしていただけるのですが、それでは申し訳なくなるくらいのハイレベルのサロンです。
カットの予約も1時間前まで(それ以外は2時間前まで)OKと、「行きたくなったら今行きたい!」という私のような(笑)人にでも可能であれば対応してくれます。助かります..(笑)
私の担当の西尾さんは「絶対きれいにします!」と信頼できる方です!よろしかったら行かれてみて下さいね~。





  1. 2009/05/23(土) 23:23:48|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

家族との時間

20090507211536

ゴールデンウィーク後半は、家族と楽しい時間を過ごしました!
兄&姉家族と両親と登山に行ったり、海で半海水浴(笑)や温泉に行きました。すごく楽しかった!
写真は瞑想中の甥ッ子、シュン君(6歳)です。



  1. 2009/05/07(木) 21:15:45|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

John Legend

今日は大ファンのJohn Legendのライブに言ってきました!会場が小さかったのですぐそばで見る事ができました。(キュートでセクシーでしたよー)
歌詞を暗記するほど聞き込んでいるので、歌って踊っての楽しい時間でした!

グラミー賞受賞シンガーである彼ですが、最近ではオバマ大統領の選挙キャンペーンの際、オバマ氏の考えを反映させた”If you're out there"が無料ダウンロードできるということで、話題になりました。是非聞いてみて下さいね!





  1. 2009/04/07(火) 03:02:57|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

