ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画

今日は水曜日、映画レディースデーでしたね。
ちょうどニュースで映画の料金の値下げが発表されましたが(1800円→1500円)、まだまだ日本の映画は高い!なのでやっぱり映画を見るなら水曜日^^

本日観た映画は「social network」。"facebook"誕生秘話ですね。私も数年前から”facebook"を使っているので、とても興味深かったです^^ 今後はmixiから移行して行くのでしょうかね?"facebook"をまだ始めていない方も、始めるきっかけになるかもしれませんね^^うまく使うと楽しいかもしれません^^

ちなみに、沖縄では(一部の映画館のみかもしれませんが)月曜日は”MONDAY=マンデー”と言って、男性が1000円になります。いいアイディアですよね^^ でも旦那さまと映画に行く時は、夫婦割引(夫婦のどちらかが50歳以上だと二人で2000円)が使えるのでかなりお得です^^彼の年齢がバレバレですね(笑)

DSC05339_convert_20110119215837.jpg
今日はお天気がよかったので嬉しさ倍増の一日でした^^写真は旦那さまが滞在中のワシントンDC、気持ちいい太陽^^






  1. 2011/01/19(水) 22:23:03|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

P.S I love you

”P.S I love you”を観てきました。ヒラリースワングがすごく可愛かったです。
亡くなった旦那さんのあふれる愛情が、時間が経つごとに永遠のものになっていく・・、という様が言葉で表されていて、すごく引き込まれます・・。
「I love you to the end..」
「I love you..」
「I will always love you..」



  1. 2008/11/09(日) 23:43:43|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SEX AND THE CITY

20080824075426
SEX AND THE CITY観て来ました!(金曜の夜中のヒルズのカウントダウンに行ってきましたー)
日本(20代)・ニューヨーク・バンクーバーにいた頃、いろんなことが変わっても、欠かさず観ていたこのドラマ。DVDも出る前でビデオを擦りきれるほど観ていたこともありました・・(笑)。
恋愛・家族・仕事・友情、そして人生に彩りを添えてくれる自分好みの服やバックや靴・・。そして今回の映画はそれら全ての本質的なところをみることの大切さを伝えていました。まさに”空(くう)”ですね。
この映画、YOGAの哲学までもを学べますよ!
写真はSATCのTシャツです。



  1. 2008/08/24(日) 01:02:29|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SEX AND THE CITY ?

200805310506082
レアもの"SEX AND THE CITY"のトリビアゲームです。最近はちょっと時間がありませんが、仲間が集まるとこのゲームが始まります。「我こそは!!」という方、対戦しましょう!(笑)



  1. 2008/05/30(金) 23:56:08|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SEX AND THE CITY ?

20080531050608
今日から"SEX AND THE CITY"が全米で公開されますね。N.Yはすごい広告でした。日本での公開が楽しみです!



  1. 2008/05/30(金) 23:55:08|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

