ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小さなお寺の贅沢コンサート

鹿島から戻り一旦いただいた”気”を持ち帰った後、”小さなお寺の贅沢コンサート”に行ってきました。
私の生徒さんでもあるシンガーのTAIKOさんの声は澄んだ水のようにとても美しく感動的です。そして、オレンジ色のアラビアン衣装をまとった彼女はすごく素敵でした。
いい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!



  1. 2009/04/12(日) 23:14:18|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小さなお寺の”ぜいたく念佛コンサート”

私の生徒さんである素敵なシンガーTAIKOさんがお寺でのライブに出演されます!
アラブ/トルコの民族音楽を中心に楽しいトークを加えたライブ演奏で、「音楽になったNAMU AMIDABUTU」も魅せて、聞かせていただけます。

小さなお寺のぜいたく念佛コンサート
日時 4月12日(日) 13:30~、17:00~開演
場所 正源寺/本堂 (港区白金2-7-19 地下鉄白金台駅 徒歩5分)
入場料 1500円
申し込み 正源寺(03-3441-3853)



  1. 2009/04/08(水) 17:59:56|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広尾 八蔵

夕べはHIROO-KAIの忘年会でした。場所は広尾の和食やさん”八蔵”。始めて行ったお店でしたが、お料理がすごくおいしくて何より店主のお姉さん(お兄さん)、サリーさんが可愛くて可愛くてとても楽しいのです。サリーさんの自己紹介は「以前、エアロビックリダンスを教えてました~♡」(大ウケです、笑)。
うどんすきが特においしいと言う事で、みんなでいただいたのですが、本当においしかったです!お漬け物なども自家製で、サリーママの愛情がたっぷりと入っています。
楽しく、おいしい食事を楽しみたい方は是非行ってみて下さい!笑顔でいっぱいになります!!
※場所は広尾商店街の広尾プラザ側を進んで酒屋さんを左に入った道の右手2階です。



  1. 2008/12/17(水) 22:13:23|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水とバリ舞踊

今日は生徒さんでシンガーのYさんのステージを観に行ってきました。バリ舞踊を取り入れた”水”がテーマの舞台で、彼女の声がヴォイスというインストゥルメントとして融合されていました。身震えがするほど透き通るような声で、一緒に行った幸子ちゃんも感激していました。
”音楽””歌”って本当にパワフルです。私も最近特に音楽を聴いたり、鼻歌を歌ったり(笑)としていますが、そのバイブレーションは私たちに大きなエネルギーを与えてくれますね。



  1. 2008/11/22(土) 23:00:39|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

The gift 貴船神社の神水

20081108000225
今日もとんでもなくうれしいことがありました!名古屋からレッスンに通って下さっているMさんからなんと京都”貴船神社”の神水をいただきました。
旅行月だった先月、思いがけなく貴船神社を参拝し、その時もその水を持って帰ってきて、大切に飲んでいました。参拝以来、私にはビックリするようなうれしいことが起きているので(笑)、このありがたいお水は本当にうれしいのです。
Mさんのお気持ちがありがたくて泣きそうになってしまいました・・。
Mさん、ありがとうございました!そしてあのパワースポットを訪れたということは・・・、びっくりするようないいことがおきます。楽しみです!!



  1. 2008/11/08(土) 00:02:27|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

