ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ ”ひな祭り”

20090219181035

出張レッスンでうかがったお宅に飾ってあった雛人形..。初節句ということで、初々しくとても美しいお人形たちです。やっぱりいいですね。




  1. 2009/02/19(木) 18:10:39|
  2. Yogi's bar & Yogini's bar|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Yogi's bar & Yogini's bar

半袖でもOKなくらいの週末だったと思えば冬に逆戻りになってしまったようなお天気で体がびっくりしてしまっている今日この頃です。

さて、大変ご好評をいただいておりますYogi's bar & Yogini's barがただ今”代官山・ヒルサイドパントリー”においても品切れになってしまっています。

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

金曜日には出来上がるということですので少々お待ち下さい。(作るのにマル2日かかります・・)

そしてお使いものなどで、まとまった数がご入用でしたら、1週間から3日前までにご連絡いただければ助かります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

空(くう)&ヒルサイドパントリー



  1. 2007/04/03(火) 23:47:57|
  2. Yogi's bar & Yogini's bar|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Yogi's bar & Yogini's bar

おかげさまでマクロビオテイックスイーツYogi's bar&Yogini's bar、ご好評いただきありがとうございます。

そして、今回Yogi's bar&Yogini's barが「Yogini」で紹介されています。

今後もフレイバーを増やしたり、ちょっと変化を加えたり、などということも考え中ですので楽しみにしていて下さいね。





  1. 2007/03/17(土) 02:36:41|
  2. Yogi's bar & Yogini's bar|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空(くう)+代官山・ヒルサイドパントリー

20061212230240
空(くう)のメンバーの方はご存じかと思いますが・・。

空(くう)と代官山・ヒルサイドパントリーのコラボで、”Yogini's bar"&"Yogi's bar"を発売します。

マクロビオテイックの考えに基づいた材料、そしてオーガニックの素材にこだわり、空(くう)がプロデュースしました。製造はヒルサイドパントリーの専門職人さん。(材料を厳選し、丁寧に作っていただいております!)

表参道・空(くう)と代官山・ヒルサイドパントリーにて限定発売開始!




  1. 2006/12/12(火) 23:02:41|
  2. Yogi's bar & Yogini's bar|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

