ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のこのブログの内容には”旦那さま”が多すぎるくらいでてきますね(苦笑)。というのも一緒にいなくても、いつも私の生活の中にいるから。すごく良い事があったらもちろんですが、そうでない事があってもどちらもすぐに話したくなります。全てを受け入れてくれるから。今日も遠くにいる彼とたくさん話をしました^^ 彼が私の旦那さまで良かった。感謝です。

DSC05674_convert_20110216235413.jpg





  1. 2011/02/16(水) 22:59:11|
  2. ダーリンは外国人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホリデーシーズン

今日は休憩中に、ホテルニューサンノーへ買い物に行きました。近いのでよく行くのですが、今日はイルミネーションがとてもきれいだったので写真をパチリ^^

友人へのプレゼントを決めた後、思いがけなく主人に似合いそうなセーターを見つけてニヤリ^^ それもセール、ラッキー☆ 海老で鯛を釣ります(笑)

ピクチャ+1_convert_20101211205838





  1. 2010/12/11(土) 21:10:50|
  2. ダーリンは外国人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RG&KG

今朝会った友人カナちゃんにいただいた結婚祝いに感激☆☆☆
主人と私のイニシャルの入った、パスポートケース☆ さすがカナちゃん!! 本当にありがとう!!
DSC05791_convert_20101208145734.jpg




  1. 2010/12/08(水) 14:30:01|
  2. ダーリンは外国人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンクスギビング

明日はサンクスギビングデー(感謝祭)。アメリカ人にとっては日本人にとってのお正月のように、家族や親戚が集まり、食事を楽しむという日です。神の恵みに感謝し、ターキーをいただくそうです^^

今日はイブ(?)ということで、ターキーの代わりと言ってはなんですが、彼の残したバナナ1本を使ってケーキを焼いてみました^^ 米粉を使ったマクロビオティックバナナケーキです。日頃の感謝を込めた主人へのプレゼント☆ 喜んでくれると思います^^

DSC05649_convert_20101124200202.jpg







  1. 2010/11/24(水) 20:19:42|
  2. ダーリンは外国人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダーリンは外国人☆

最近、ブログの内容が初期の内容と大分変わってきています(苦笑)。でも、自分の変化や、なりたいと思っていた自分になっているかな?とその経過を見る事ができ、面白いなと思っているところです(笑)。

大きな変化と言えば、やはり結婚したことですね。現在半別居結婚を選んでいることや、その上、主人の出張がやたらと多い事で二人のスケージュールを合わせることは決して簡単なことではありませんが、そんな生活を楽しんでいます☆そして何より、私の希望を一番に尊重してくれる主人には大感謝です。

ということで....、新婚ボケ(笑)も落ち着いてきたところですので、これから何でもない主人との日常のやりとりもここに書いていこうと思っています☆

そして早速、先日の笑える話....。

彼と沖縄でドライブ中のこと。自衛隊の基地に『基地内開放日....』のお知らせのサインがありました。そこで日本語勉強中の彼に※現在、彼は日本語はほとんど話せません

私:「日本の自衛隊って日本語でなんていうか覚えてる?この間教えたよね?(英語)」
彼:「ウーン、チョット、ワカリ マス.....」
私:「何?(英語)」
彼:「アノ~.....」
私:「ヒント欲しい?(英語)」
彼:「アノ~...............................................................................」
私:「いいよ、難しいよね、答え言うよ...(英語)」
彼:「待って下さい(英語).... アノ~............................................」
私:「...........」
彼:「カキゴオリ!!!!!! デスカ?」

それってあなたの好きなものでしょうが!!と心の中で叫びましたが、知っている日本語を一生懸命思い出そうとしていた彼が愛おしく思えた瞬間でもありました...(笑)。
一回り以上年上ですが、とてもとてもかわいい人です(笑)。

DSC05173_convert_20101020082951.jpg
主人が美味しくて感動していた、西表島『唐変木』の ”桑の実かき氷







  1. 2010/10/16(土) 09:55:22|
  2. ダーリンは外国人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

