ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ

長い間このブログをご覧下さいましてありがとうございました。本日2011年3月10日よりこちらに移動させていただきますのでお時間がありましたらどうぞご覧下さいませ。
また、このブログを始める際に協力してくれたAYAKOさんに改めて心から感謝します。




  1. 2011/03/10(木) 00:27:00|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kiyomi Holistic Studio

マクロビオティックをはじめる為の本(エイ出版) Kiyomi 著
マクロビオティックを始めるための本 (趣味の教科書)マクロビオティックを始めるための本 (趣味の教科書)
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


東京メトロ 広尾駅にエレベーターの設置を求める署名運動
DSC05804_convert_20101215171927.jpg
広尾駅/広尾商店街入り口の広尾湯さんの前に署名用紙、署名回収箱がありますのでご協力お願い致します!









  1. 2011/03/09(水) 00:00:01|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンリンリン☆

今日は久しぶりにママと一緒に来てくれたリンちゃん^^ 去年の今頃はまだお腹の中だったリンちゃんも今では、トコトコ歩いています。お尻をプリッと上げてから、歩き始めるその姿は何ともかわいい^^ お眠になった時の脚を絡めるポーズもすごくかわいい^^

色白さんのベッピンさん、笑顔がいっぱいです^^
ピクチャ+1_convert_20101217120521 DSC05813_convert_20101217120452.jpg
脚を絡めるポーズでゴロゴロしながら寝てしまう親孝行のリンちゃんです^^





  1. 2010/12/17(金) 12:15:13|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リトルプリンセス

私の生徒さんは、ヨガ→妊娠→プリネイタルヨガ→出産→ポストネイタルヨガと、長くお付き合いさせていただいている方々がたくさんいらっしゃいます。みなさんの人生の一大事に関われるのはとってもとっても嬉しいことです^^

今日も、妊娠前からいらしているママがベイビーを連れてきて下さいました^^ ママがきれいなので納得はできるのですが、リーちゃんはとってもベッピンさん!!つい先日、モデルさんデビューもしたそうですよ~^^

リーちゃんを見ているだけで幸せな気分になります♡今日はお尻フリフリダンスも見せてくれて、サービスしていただきました(笑)^^ 成長がとっても早いので、次会う時は歯が生えていたりするんだろうな~。楽しみ^^

リーちゃん、リーちゃんママ、今日も幸せをありがとうございました^^

DSC05795_convert_20101211202710.jpg
リーちゃん☆ 





  1. 2010/12/11(土) 20:48:09|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10月のスケージュール

10月のスケージュールをださせていただきました。また東京滞在が少なくなりますのでお早めにご予約の連絡をいただけると助かります。よろしくお願いします☆
DSC04104_convert_20100917130841.jpg
おにぎり☆





  1. 2010/09/17(金) 13:08:18|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

