ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アメリカ経済歴史学

以前ちょっとお話しましたが、経済についての勉強をしており、日々精進しております..。私の指南役はアメリカ在住のカナダ人なのですが、たまに「は~?」ということがあり(笑)、クリアにできないものがありました。
そんな私にまた、強い味方が現れました!プレネイタルヨガのレッスンに参加下さっている生徒さんが、アメリカ経済歴史学の教授だったのです。彼女の分かりやすい説明のおかげで、私の疑問は全て解決されました。必ず回りに手をかして下さる人がいて自分を引き上げてくれる、本当にありがたいことです。感謝、感謝です!



  1. 2008/11/25(火) 13:01:26|
  2. USEFUL OR USELESS...?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私のスタジオにいらっしゃる方は、月のサイクルを意識した生活をされている方がほとんどです。私に起こったミラクルを知ってらっしゃるので、信じて下っているのかもしれませんね(笑)。

新月は、新しいことを始めるのに最適な日です。太陽と月が重なった状態になるのですが、このように惑星同士がぴったりと重なると、それぞれの惑星の力が融合しお互いの力を進化させる状態になります。その新月のエネルギーにより、この日に満月までに、成し遂げたいことの計画の予定を立てたり、アファメーションをすることで実現に向かうことができます。
満月は月と太陽が正反対にきた状態です。この日は、それまでの成果が現れる日です。

次の新月は今週末の28日(金)1:55amです。願いを実現させましょう!




  1. 2008/11/23(日) 22:34:38|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

水とバリ舞踊

今日は生徒さんでシンガーのYさんのステージを観に行ってきました。バリ舞踊を取り入れた”水”がテーマの舞台で、彼女の声がヴォイスというインストゥルメントとして融合されていました。身震えがするほど透き通るような声で、一緒に行った幸子ちゃんも感激していました。
”音楽””歌”って本当にパワフルです。私も最近特に音楽を聴いたり、鼻歌を歌ったり(笑)としていますが、そのバイブレーションは私たちに大きなエネルギーを与えてくれますね。



  1. 2008/11/22(土) 23:00:39|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三年番茶

20081120184926

お気に入りの三年番茶ってありますか?私は濃いものが好きなので(陽性なので..笑)、煮出しすぎてしまうことがよくあります。しかし、いつもレッスンに伺うお家でいただく三年番茶はそれほど濃くなくても香ばしくてすごくおいしいのです。ANEWの三年番茶です。(Nさんありがとうございました!)是非お試し下さい!



  1. 2008/11/20(木) 18:49:29|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無線LANシャツ

最近イギリスから無線LANをキャッチするTシャツが入ってきたと聞きました。光るらしいです....。私も広尾周辺で探していたのですが、商店街&NATIONAL前のスターバックスは無しです。私は発見したのです!広尾プラザ1Fの広場で拾えることを!広尾駅でもOKということですが、明治屋前のいい感じのスポットですので打ち合わせ等でも使えます。




  1. 2008/11/16(日) 01:15:30|
  2. USEFUL OR USELESS...?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばりと温泉

今月は通常レッスンをウイークデー中心にさせていただき週末はマクロビオテイック関連の仕事をさせていただいています。本日もちょっとがんばった(笑)ので、一息つこうと思っていると元カレから「温泉行こうぜー!」の連絡が。グットタイミングー!ということで例の大江戸温泉へ.....。すっかりリフレッシュさせていただきました。



  1. 2008/11/15(土) 23:56:28|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

My Mac

今日私のMacが風邪を引いたらしくて(笑)慌ててapple storeへ... なんだか"Sex and the city"の中で、キャリーが具合いの悪くなった愛用のMacをパシュミナで繰るんで泣きそうになりながらapple storeに走っていったのを思い出しました(笑)。そしてキャリー同様、サポ-トの順番は明日の夕方...、そっ、そんなーーー、と心の中で叫びながらも月のきれいさに見とれながら家に戻ってみると、なんと、無事復活してくれていたのです!! ホッとしました...。
最近急激にデジタル化された私は、まだまだビハインドなので些細なトラブルにドキドキしてます...(笑)。





  1. 2008/11/14(金) 21:43:41|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Buy gold jewelry for someone you love

現在、株価や為替は荒れていていますが、GOLDも同じように値を下げているので買い時らしい... クリスマスやニューイヤーズのプレゼントはGOLDジュエリーがいいかも..... ♡♡♡



  1. 2008/11/14(金) 21:22:19|
  2. USEFUL OR USELESS...?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

P.S I love you

”P.S I love you”を観てきました。ヒラリースワングがすごく可愛かったです。
亡くなった旦那さんのあふれる愛情が、時間が経つごとに永遠のものになっていく・・、という様が言葉で表されていて、すごく引き込まれます・・。
「I love you to the end..」
「I love you..」
「I will always love you..」



  1. 2008/11/09(日) 23:43:43|
  2. movie|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマス

20081108230933
広尾の夜はすっかりクリスマスです。広尾プラザの正面にはコビト君たちが歌をうたっています・・。緑色の彼が転んでいますが・・・。超かわいいです。
是非広尾に遊びにいらして下さい!



  1. 2008/11/08(土) 23:09:36|
  2. USEFUL OR USELESS...?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

The gift 貴船神社の神水

20081108000225
今日もとんでもなくうれしいことがありました!名古屋からレッスンに通って下さっているMさんからなんと京都”貴船神社”の神水をいただきました。
旅行月だった先月、思いがけなく貴船神社を参拝し、その時もその水を持って帰ってきて、大切に飲んでいました。参拝以来、私にはビックリするようなうれしいことが起きているので(笑)、このありがたいお水は本当にうれしいのです。
Mさんのお気持ちがありがたくて泣きそうになってしまいました・・。
Mさん、ありがとうございました!そしてあのパワースポットを訪れたということは・・・、びっくりするようないいことがおきます。楽しみです!!



  1. 2008/11/08(土) 00:02:27|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

