ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

I am in Vancouver !

On 22nd my beautiful people took the most wonderful birthday & book party ever for me. It was really fun and happy. Thank you so much !! ( I think I need tell more detail about this..)

I just got in Vancouver and will enjoy this beautiful town. (with F.. !! ) And then I will go to N,Y.
In N,Y I will take a MAKIKO-SAN's lesson and some yoga classes so will learn more for my lessons. Please look forward to experianceing my new lesson !!

My beautiful people, Thank you again for a great party !



  1. 2009/01/24(土) 10:00:40|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

日帰り温泉

本日も先日同様、運が高まる日ということで今月の吉方位の西南西に行ってきました。(また箱根です、笑)
前回は温泉に入る時間がなかったので、今日はちゃんといただいた情報に従い、素敵な温泉を満喫させていただきました。箱根湯本から循環バスがでている”天山”という温泉宿にうかがったのですが、静かで露天風呂がすごくいい感じでした。いくつかある露天風呂の中には”子宝洞”という洞窟のようになっている中に入るお湯があるのですが、「瞑想すると山のパワーがいただけるかも...」と書かれていて神秘的でした。もちろん私もそこで瞑想してきました。(笑)
食事もゆったりとでき、のんびりと寝転がれるようなスペースもあるのでかなりのんびりできます。だた、週末はかなり混み合うということですので要注意です!
帰り際には、温泉水をいただき、贅沢なお水とりをさせていただいてきました。
運気を上げて、エネルギーに溢れていきます!!



  1. 2009/01/15(木) 23:56:19|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お水とり in 箱根神社&九龍頭神社

20090110145105


今日は午前中のレッスンをお休みさせていただいて、箱根神社へお水とりに行ってきました。初めて訪れた神社でしたが、芦ノ湖にせまるほどの距離にあり、立派な杉がすごいパワーを放つ、すばらしい場所でした。5時起きした甲斐がありました...(笑)。
箱根神社の隣には水の神様を司る九頭龍神社があり、ここでのお水とりはかなりのご利益があるとのことで100円でボトルをいただき、龍の口から流れ出るありがたいお水を頂戴してきました。
今年もいいことありそうです!!



  1. 2009/01/10(土) 14:51:08|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Happy New Year !

あけましておめでとうございます!
すばらしい天気に恵まれた中で、新年を迎えることができなんだかいい予感がしますね。
元旦は朝6時まで大騒ぎをし(笑)、8時に豊川稲荷で初詣をしました。それから実家で家族とおせちをいただきお正月を満喫させていただいております。
今年も昨年同様、精進し、感謝し、成長するとこを誓い、心からのハッピーを追求して行きます!どうぞよろしくお願いします!
みなさまにとってすばらしい一年になりますよう!!

LOVE & PEACE
Kiyomi





  1. 2009/01/02(金) 12:46:54|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

