ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホームシック・・

今日もちょっぴりホームシック、バンクーバーに・・。最近多いかも・・。

夏のバンクーバーは最高!ビーチがすぐそばで、蒸し暑くない!
晴れた日は友達のクルーザーで海にでる。日が沈む頃にはYogaのスタジオに向かう。去年の夏はそんな日が多かった。

バンクーバーの夏の夜は長い。夜の8時すぎくらいまで明るい。みんなそれを思い切り楽しむのだ。

そんな夏の思い出のせいか、カナダからのメールのせいか、はたまた今日、渋谷で見かけた女子高生のかばんに赤と白のメープル国旗キーホルダーを目にしたからなのか・・それとも、ルルレモンの前を通ったからか・・。(うんっ?毎日のように通ってるでしょ?)

Yoga仲間にも会いたい・・。

うっ、涙がでそう・・。







  1. 2006/07/08(土) 00:41:47|
  2. 感じるままに・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/08(土) 22:10:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えーっ、第一印象ってどんなだったのー?!

凛花さん、ナイスなコメント、ありがとう(笑)
っいうか、第一印象はどんなだったのか、知りたいんですけどー。
コメントのお返しってこの方法しか分からなくて、すいません・・。あとで、Landyちゃんに会いにいきますね。

今日は空(くう)レッスンとマクロビのお教室で忙しくも充実した一日でしたー。
今日のお教室のメニューはテンペの酢豚風、青菜のごまあえ、車ぶのオニオンスープ、などなどです。よかったら、レシピお知らせしまーす。
  1. 2006/07/08(土) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

第一印象は・・・

まずぅ、大人っぽく見えるから絶対年上だと
思った(ゴメン)!
あと、いつも真剣な顔でヨガに取り組んでいる
ので(真面目に学んでいる証拠ですよね)、実は
最初近寄りがたい人かと思った。
でも、話してみたら、ユニークでとってもキュートじゃないですか~!
ヨガと関係ないけど、個人的には和服の似合う女性だなぁと思っています(紬系の)。
  1. 2006/07/11(火) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. 凛花 #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

正直なご意見、ありがとうございます。
よく、そう言われるんです。そんな風に振る舞っているつもりはないんですが(つもりじゃダメ!?)・・・。

真剣に何かを考えると笑顔が消えてしまうんですよね、悪いくせです。

これから気をつけなくちゃ!

  1. 2006/07/12(水) 01:27:45 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

気にしなくても・・・

そのままでいいと思うよ~!
話せば分かるんだからさぁ。
それより、分からなくなると笑って
ごまかそうとする私のほうが問題だ!
  1. 2006/07/13(木) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. 凛花 #-
  4. [ 編集]

いい感じです。

凛花さんへ
凛花さんはいつもニコニコ、癒し系でステキです。
  1. 2006/07/21(金) 09:44:22 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/10-64dbc004
 

  

