ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は・・・

20060923235002

今日はマクロビオティックのお料理教室でした。

(その前に1時間、時間ができたので髪を切ってきました!スッキリ・・!)

すがすがしい気持ちでパトリシオ先生のお話を聞きました。

お夕食のメニューは・・・。

・かぼちゃのコロッケ
・キャベツ・ニンジンの千切りサラダ
・割り干し大根の煮物
・炊き込みごはん
・かぶのお味噌汁
・ごまのブラマンジェ風(?)

美味しかったです。

特に、今、かぼちゃが美味しいですよね・・。

(Nさんにいただいたmade in Sapporoのかぼちゃもおいしかったなー・・。)

ごちそうさまでした。

というわけで、終了後は仲間が集まっている”我や”さんへ自転車をとばします。

みんなはお料理を満喫した後だったので彼女たちはデザートを私は白ワインで第2ラウンドの始まりです。

出遅れている私の弾丸トークが炸裂です・・。

Yogaのことや、仕事のこと、それぞれの目指すもののもと、そしてゴシップネタにガールズトーク・・。

あー、そういえばみんな同じ歳だった!!
(忘れてました!!)

彼女たちにはこれまで助けられてきました。

ありがとう。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

がんばっていきます!




  1. 2006/09/23(土) 23:50:02|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/24(日) 22:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメありがとー!

Kanさん

(鍵コメ、っていうのね・・。初めて知りましたー。)

かなり、楽しかったねー。やっぱりいいねー。

私はみんながいなかったら何もできなかったもんなー・・。(みんなうなずく・・)

pc関係の話で前にいる彼女をじーっと見ると、その彼女は斜め前にいるkanさんじーっと見る・・。またかー。みたいな・・!(笑)

すいません・・・。笑いごとじゃないです!!
 
(Aちゃん、ほんと、ありがとう、です。)

努力します!

お互いにがんばっていきましょうねー。

また、近いうち集合しましょー!

  1. 2006/09/25(月) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

カボチャ

あのカボチャは、地元の逸品なの~!
デカくてゴロンとしているけどね、、。
カボチャプリン・カボチャアイス・カボチャスープ、、何でもいけるよ~!

この間は楽しかったね♪
PC話の時、第3者的に3人の顔を見ているのが
面白かったよ。笑
  1. 2006/09/25(月) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. Landyのママ #-
  4. [ 編集]

かぼちゃコロッケ

ママさん
かぼちゃコロッケにしてみましたー。
(私、油モノが必要なんですーー)

おいしかったですー。

ごちそうさまでした!

いやー、ゴシップネタもうけたね、あの時。

今度は第1ラウンドから登場しますよー。
  1. 2006/09/25(月) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/103-40c6ada7
 

  

