ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワークショップ開催!

空(くう)では10月末にワークショップを開催します!

内容は・・・。

YogaのレッスンにMacrobioticの食事が付いています・・・・。

これじゃ、いつもと一緒?!

いいえ。

Macrobioticsの講座も受けていただけるのです!

そしてこのWorkshopでのYogaのレッスンでは呼吸法を詳しくお伝えしていきます。

お料理は私がN.Yで実際に食べて”美味しい!”と思った料理を再現していく予定です。

講座の方は、友人で尊敬するMacrobioticの先生であるKanaさんがみなさんにわかりやすくお話をしていきます。

彼女のお料理への広い視野とすばらしい知識は、Macrobioticを始めてみたいと思っている方はもちろん、これまでも勉強されてきた方にも、新しい何かを教えてくれることと思います。

今日の説明はこれくらいにしておきまーす。(本当はもっと説明したい・・・)

詳しくは空(くう)のHPをご覧下さい!







  1. 2006/09/28(木) 23:50:12|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/107-df60402f
 

  

