ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

吉凶は、糾える縄のごとし。

今日は、残念ながら、がっかりすることがあった。

でも、いいことも、あった。
素敵な出会いがあった。マクロビオティックやYogaを通して世界がどんどん広がっていく。

”吉凶は、糾える(あざなえる)縄のごとし”。一本の縄が縒り合わさって成るように、いいことと残念なことは交互にやってくる、いいことがあれば残念なこともある。

セ ラ ヴィ !





  1. 2006/07/08(土) 22:17:05|
  2. 感じるままに・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

その通り

一瞬の間にコメント賑わっててビックリ^^
日記Blogも順調で一安心です~、まさに「KiyomiのIT革命や~!」って感じ。

昔ある人から「人生は最終的にプラスマイナスzeroになるんやで」と言われた事が今も強く心に残ってます。 
最後の「0」になった時にその「0」を「プラス0」と感じるのか、それとも「マイナス0」なのか。

悪いことは良いことの引き立て役!そう思うようにしてるんだけど。この考え採用してみない?
  1. 2006/07/09(日) 10:59:35 |
  2. URL |
  3. ame #VvXWrQsY
  4. [ 編集]

ほんと、そう

ほんと、そうだね。でも、私は残念だ、とは思っても悪いこととは、考えない。
というか、そう思うようにしているの。

それによって、ラッキーなことがあれば、よりありがたいと感謝できるし、間違いは繰り返さない、と勉強になる。そして、人の痛みも理解できるようになれるしね。

今日も幸せです。感謝、感謝。
  1. 2006/07/09(日) 18:38:24 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/11-86494609
 

  

