ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロータス

20061004010117
空(くう)の常連さんのAさんにいただいたロータスキャンドル。

先日お貸ししたストールをクリーニングに出していただいただけでも恐縮なのに、こんなに素敵なものまでいただいてしまいました。

白は私の大好きな色で、空(くう)のテーマカラーでもあります。

そして、ロータスは一番好きな花。

私のことを分かってもらっているかのようで、とてもうれしかった。

大切にします。

そして、私もAさんのように素敵な女性になりたいです。





  1. 2006/10/03(火) 23:01:17|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは。
お久しぶりですKiyomi先生。
今週は空模様不安定みたいですね。
秋の綺麗な空が見られないのが残念です。
白は私も大好きな色です。清々しいですよね。
  1. 2006/10/04(水) 14:59:06 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

Yukoさん

おひさしぶりです。

お元気そうでよかったです。最近寒いですよね・・。

相変わらず元気に走っているんでしょうか?

またお顔を見せて下さいねー。

風邪などひかないようにして下さいね。
  1. 2006/10/07(土) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/113-2e6feae0
 

  

