ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戻ってまいりました!

ご無沙汰しております。戻ってまいりました。

と言っても、土曜日の夕方に戻り、そのまま友達の結婚式の2次会に・・。でも、その2次会にも間に合わなくて、3次会からの参加になってしまいました・・。(ごめんね、Kちゃん!)

それから、4次会、5次会と日曜日の朝までお祝いをしておりました・・。気づくと8:00am・・。(うっそー!)

そのまま帰って寝た私は、目が覚めると、7:00に・・。えっ、朝の?夜の?何日の7:00?というようなこわーい状況になっていました。(結局それは日曜日の7:00pmでした・・)

そして昨日からはレッスンが始まっております。

ただ、あまりにdisrespectfulな人との時間があったことはとても残念でした。

まあ、そういうこともあるさ!と本来のエネルギッシュな自分に戻りリードさせていただいたクラスはとてもいい感じでした!

そしてレッスンの後は、新婚ホヤホヤの友人を囲んでの身内でのお祝いの会に参加です。そうそう、マクロフラワー主宰のMihoちゃんも一緒です。(彼女はフランス在住ですが、この結婚式のために一時帰国してましたー。元気でキラキラしてましたよー。)

ということで、女の子ばかりで盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

というわけで、現在に至ります。



N.Yでは思っていた以上、そして期待していた以上の成果がありました。クリパルヨガセンターでも、すばらしい体験をしました。それらはおってお知らせしていきます!(話したいことがありすぎますー!)





  1. 2006/10/24(火) 15:46:05|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 18:59:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Kさん

ほんと元気ですよね、私・・(笑)。
体力と精神力がますます湧いてきておりますー!

Kさんのような方がいてくださると、やる気がますますおきます。ありがとうございます!

明日も雨のようですが、どうぞよろしくお願いします!

お待ちしておりますー!
  1. 2006/10/24(火) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してますっ!
NYはかなり満喫されていたようで何よりです。
癒されたようですし、羨ましいです^^
来週スタジオに久々に伺いますので宜しくお願いします<(_ _)>
  1. 2006/10/25(水) 16:48:18 |
  2. URL |
  3. izumi #-
  4. [ 編集]

izumiちゃーん

おひさしぶりです。

ほんと、楽しかったですよー。いろいろな物が得られたし・・。

自分がどんなふうに何を伝えたいかがよーく分かりました。

会えるの、楽しみです。
  1. 2006/10/25(水) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/117-6503aa5c
 

  

