ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガトー・ショコラ

20061202024052
空(くう)でのレッスンの後は、昔からの友人と久しぶりに食事をしました。

彼は私が”バブルの忘れ形見(?!)”と呼ばれていたころからの友人でいろんなことを語り合ってきた大切な友人。

渋谷で歯科医院を営む彼はよき相談相手でもあります。頼りになる兄さんです。

そんな彼と我やさんに・・。

そこで、衝撃ニュース!いつもニコニコ笑顔の我やさんのKさんが代々木上原のお店にしばらく行かれるというとのこと・・。なんだか寂しいけど、上原に行けばいっか・・、と自分に言い聞かせて・・。

そして、会話がはずむのとともにお酒もも進み、最後のシメでいつものガトー・ショコラをいただきました。
(写真をとる時いつもすでに食べようとフォークをおいてしまっています・・、すいません・・)

今日は贅沢に2回もおいしいデザートをいただいてしまいましたー。

贅沢すぎる一日でした。




  1. 2006/12/02(土) 02:40:52|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

kiyomi先生、こんにちは。お久しぶりです!!
おぉ♪ガトーショコラ美味しそうですね(*^-^)
いいなぁ、いいなぁ(笑)
充実していますね。
私も今年の締めくくりの1ヶ月、ギュっと素敵に締めくくりますよ♪
寒さ厳しくなってきています、ご自愛ください。
  1. 2006/12/02(土) 14:30:17 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

yukoさんも・・

ありがとうございます。

ガトー・ショコラ、おいしんですよー。(思い出したらまた食べたくなっちゃいました!)

yukoさんのタイ旅行中もおいしいもの盛りだくさんだったんでしょうね。(いいなー・・、笑)
mixiの旅行記、なにげに読ませていただいてました。ラグジュアリーな旅はさすがですねー。

早いものでもうすぐクリスマスです。yukoさんも風邪などひかれませんように・・!
  1. 2006/12/03(日) 02:35:40 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/141-6f6b599f
 

  

