ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリークリスマス ?

20061225000011
メリークリスマス!

今日の英語でのクラスは時間を早めさせていただいて、午後からはホーリーなクリスマスイブを過ごさせていただきました。

レッスンの後は、家族と遅めのランチをしに中華街へ・・。

まぁ、混んでること、混んでること・・。でも、これも親孝行と思いつつ楽しみました(笑)。

みんなで楽しく(微妙に食べられるものを選びながら・・)おいしい中華料理を満喫!ごちそうさまでしたー。

その後は、買い物をしていく・・、という彼らと別れて、氷川丸をパチリ!(残念ながら今日で見収めになるそうです・・)




  1. 2006/12/25(月) 00:00:11|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/151-901dd24c
 

  

