ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハナウタ

最近気づくとよく鼻唄を歌っている。

特にレッスンの後に・・。

ちなみにどんな曲を歌うかというと、今井美樹さまの曲。高校生時代、彼女の曲と声が大好きで、髪を腰まで伸ばし、彼女になったつもりでいつも口ずさんでいました・・。(おバカさんです、笑)

まあ、それは置いておいて、鼻唄とは何なのか・・(?)と考えてみました。

調べてみると、「気分のいい時に鼻にかかった声で小声で歌うこと」だそう。

おー、そうなんだ、そうなんだ、と納得!

そしてなんだか嬉しくなりました。

好きな仕事をさせていただいて、その上いい気分になれるなんて・・。ありがたいことです。

改めて思います。無意識にすることって本当の自分の心を表すものなのかもしれないですね。

おかげさまです。朝青龍関も10勝しましたし・・。(ウフフ・・、嬉)




  1. 2007/01/18(木) 00:40:42|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/20(土) 17:39:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ピンポーン!

Landyのママさま

そうなんです。ついつい・・。(笑)

最近、チャンティングもクラスでとりいれるようになってから、ますます声を出すことが気持ちよくなったような気がしますー。

のどにあるチャクラが青ーく輝いてくれていることでしょうー。(笑)

P.S 公園でプリンを食べてるママさん見たかったですー。(笑)



  1. 2007/01/21(日) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/164-1e695aea
 

  

