ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しい一日

20070129214246
写真は”五十鈴川”です。すばらしく透明度が高いです。

名古屋でアテンドしてくれている10歳近くトシ下の友人Ayaと私はニューヨークで出会って以来”間宮兄弟”(?!)的コンビで、今回もかなり楽しい時間を過ごしています。

伊勢から名古屋に戻ってからは、バンクーバーで大の仲良しだったカナダ人のJamesと合流して夕食を楽しみました。彼は去年の夏、日本(名古屋)に仕事の関係で移住したのですが、日本語がかなり上達していてビックリでした。
努力の成果がでていて私もインスパイヤーされました。”継続は力なり”ですね。

楽しい一日でした。




  1. 2007/01/29(月) 21:42:19|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

うわぁ!きれいな川だなぁ!きれいをかんじたとき自然に喜ぶことができるようになりたいわー。
  1. 2007/01/29(月) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. アラン #-
  4. [ 編集]

そうだねー

きれいなで穏やかな川っていいよね。

Yogaときれいな自然で体も心も浄化していただきましょう!(笑)
  1. 2007/01/30(火) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/174-35355e91
 

  

