ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りの”木”

20070130152225
伊勢神宮・内宮で見つけたクールな”木”。なんだかとても引きつけられました・・。

名古屋での最後の時間は出産の為に地元に戻っているPrenatal yogaに参加してくれていたFちゃんとお茶をしました。
1カ月ぶりに会うFちゃんのお腹はかなり大きくなっていて、とても元気そうでした。準備万端ということで、とても楽しみです!

短い時間でしたが、私にはもったいないくらいの幸せな時間でした。

これから東京に戻って早速レッスンです。




  1. 2007/01/30(火) 15:21:46|
  2. 九星気学&パワースポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

久しぶりになってしまいましたが
先生の広尾のレッスンやっぱり良かったです♪
伊勢神宮帰りの清清しいパワーでなんだか
私も調子よくなりました。
先生のいつも勉強してる向上心には
感心させられます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/01/31(水) 04:00:32 |
  2. URL |
  3. Tae #-
  4. [ 編集]

Taeさま

昨日はお忙しい中、ありがとうございました!お元気そうでよかったです。

呼吸の確認の仕方はみなさんすこーし引き気味だったような・・(笑)。でも、あの方法って、すごく効果があるんですよ。「キテマス、キテマス・・!」でお家でもやってみてくださいね(笑)。

またお時間がある時にいらしてくださいね。
  1. 2007/01/31(水) 14:39:38 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/175-3f742862
 

  

