ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

間違えてました!

間違ってました。

前回ロルフィングを受けた後、私は身体を理想の動きにもっていこうと、練習していました。でも、それは、いけないことなのだそうです。

今ある状態を意識することが重要で、動き自体を変えようとすると、そのことでよくない癖がついてしまう、ということです。

”練習好き”の私としては、少し寂しいのだが・・。

すでに少し癖がつき始めていた私でしたが、今日のロルファーさんの施術で理想の動きに近づけてもらいました。

右脚、問題児です・・。

ベットに横向きになり、私の足の裏と膝、骨盤を意識した動きに合わせ、ロルファーさんの魔法の手が脚の筋膜をほぐしていく。

リラックスしてしまい、ロルファーさんからの問いかけにも、「あー・・・」「うー・・・」と羊のような声で返事をしてしまう状態だった。

終了後は、しっかりと右の足の裏側の内側が床につくようになった。まだ、脚全体はその変化についていけていないような違和感はあるのだが、段々と慣れていくのだろう・・。

頼むよ、右脚クン!!

スポンサーサイト




  1. 2006/07/12(水) 23:22:51|
  2. ロルフィング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/18-de52f783
 

  

