ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Cancun & Playa Del Carmen

時が過ぎるのは速いもので、もうこんな時期・・。

明日からメキシコ・カンクンでYogaのトレーニングを受けます。

カンクンとはユカタン半島に位置する、スーパーリゾート地で、ノースアメリカの人々にはとても人気のある美しいビーチが魅力的な場所です。

厳密にいうと、今回トレーニングを受ける場所はカンクンというよりは、そこから南に少しおりたところにある、”リビエラ デ マヤ”の”Palya Del Carmen"になります。

青い海と青い空の元でそのエネルギーをいっぱいに受けながら”インターナショナルYogaアライランス認定500時間ティーチャートレーニング”に参加してきます!※500時間と言っても、すでに私は200時間のトレーニングを修了しているので残りの300時間になります。

”虫除け”を持ってきてね、と言われたときはかなりブルーになりましたが、蚊とり線香も準備したし、なんとかなるでしょう・・。

日焼けにも注意しなくては・・・。(苦笑)

ブログもできるだけアップしていきますので、”メキシカンストーリー”楽しみにしていて下さい!

がんばって、そして楽しんできまーす!





  1. 2007/02/10(土) 21:28:21|
  2. Yoga|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

お久し振りです!

こんにちは、kanoです。
このコメントを見る頃にはもう到着してるかも?

「Sukmark」のサイトリニューアルに伴いまして
Linksページに掲載させていただきました。
事後報告ですみませんー。

http://sukmark.com/

もし差し支えあるようでしたらご連絡願います。

なんやかんやで新年会とはいかなかったので
是非おかえりなさい会をしたいですね^^
ではではー。

kano
  1. 2007/02/11(日) 15:58:26 |
  2. URL |
  3. kano #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/12(月) 18:59:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます^^;
ヨガレッスンを受けるのに、少しでも体を柔らかくしようとストレッチに通ってました。
そろそろヨガにも行かなくてはと思っていたら、Kiyomi先生は海外へお出かけだったんですね・・・。
自主練しておきます・・・
またお会いできる事を楽しみにしてます♪
  1. 2007/02/14(水) 14:31:03 |
  2. URL |
  3. izumi #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/02/23(金) 09:55:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/183-67a5f01b
 

  

