ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自転車

ないっ!自転車が・・。

レッスンに向かう為に表参道の駅の前にとめておいた、私の自転車がない。確かにあそこにとめた。

でも、私はすごく落ち着いていた。なんとなく思った、”ある”と・・。

そして同時に、”今、私に必要なものはなくならない、誰も奪うことができない”と感じた。

20Mくらいキョロキョロと歩く。

見つけた。ふつーにあった。

鍵だけはなかったが、すぐに友達から新しい鍵をゆずってもらったので、全く問題ない。

一体なんだったのか・・・・。

まあいっか、明日も自転車に乗れるんだから!




  1. 2006/07/12(水) 23:46:56|
  2. LOHAS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

よかったね!

私も先日、自転車を無くしたよ。
でも、それは撤去されてしまったの・・。
自分が悪いんだけどね。

早速、新しい自転車を買いました。
kiyomiさんの日記を読んで、あの自転車とは
お別れの時期だったのかなぁと思ったよ。
古くてブレーキ音が「キーキー」鳴ってたの。
それは、騒音とも言えるよね。
「もっと周りのこと考えなさい」という
お知らせだったのかも・・と思えたよ。
ありがとう!
  1. 2006/07/13(木) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. 凛花 #-
  4. [ 編集]

すべてが必然・・。

そうなんですよね、何かを無くしたり、なくなったりするのは、「もう必要ないでしょ?」「もうなくても大丈夫でしょ?」ということなのだと思っています。

そして、自分の思いを込めているものが、自分から消えていく時って、虫が脱皮するかのように、そこにそれを置いていくことで、すごく成長できる時なんですよね。
  1. 2006/07/13(木) 11:33:36 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/19-d28e8cee
 

  

