ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 朝、起きたらどこからか風鈴の音がする。いい感じ、、。
 私は目が覚めてすぐ、まだ目が半分つむっている状態で自分の身体の状態をメモにとる、ということをしている。今日は、心地よい風鈴の音と身体の声の両方に耳を傾ける。どちらもいい感じ。なんだか、幸せを感じた。
 
 午後になると、鳥のかわいい鳴き声がする。こんな都会のど真ん中のどこに居場所があるのか不思議だが、この鳥の声にも幸せを感じた。なんだか心がくすぐったい。

 




  1. 2006/07/02(日) 21:41:56|
  2. ココロとからだ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

嬉しいのです。

清美さん遊びに来ました。無限に広がる空のように他と調和しながら前へ進む清美さんの様子がわかりとっても心が和みました。ありがとう。餃子おいしそうですね。単発クラスの杏仁豆腐レシピが合いそうです。よかったら送りますね。そう小鳥のさえずりは幸せをもたらしてくれますよ。その心持ちでクラスのみんなに発信して下さい。ではまた。
  1. 2006/07/04(火) 13:11:27 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

杏仁豆腐!

杏仁豆腐、おいしそう!
よかったらレシピ、ご伝授下さい。
夏はひんやりとするデザートが欠かせないので、是非、トライしてみたいです。

今日は朝から、バタバタとしていたので、瞑想して心を落ち着けます。
おいしい料理を作るためにも、、。

  1. 2006/07/06(木) 17:04:41 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/2-5c6d6791
 

  

