ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パフュームローズ

20070321000045
1カ月間留守にしていたのにもかかわらず、また熱心にレッスンに参加して下さるみなさま、ありがとうございます。(勉強してきた甲斐があります!)

Aさんからはかわいいお花までいただいて恐縮です。

このお花はパフュームローズというそうで、かなりのいい香りがします。

みなさんの心遣いとレッスンに真剣に取り組んでくださる姿は私のモチベーションを高めてくれます。

Yogaを通して、バラの花の香りのようなSUKHA(happiness/sweetness)を追及していきましょう!





  1. 2007/03/21(水) 00:00:46|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おかえりなさい♪

先生おかえりなさい。
a.aでわかりますか?
3月、4月は期末で忙しく、いつ伺えるか分からないのですが、久しぶりにレッスンにいけることを楽しみにして頑張ります。
体は相変わらず硬いですけれど、呼吸法はすこーしできるようになりました(笑)
  1. 2007/03/23(金) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. a.a #rQ2NHfk.
  4. [ 編集]

a.aさま
お元気ですかー?
お忙しそうですね。
呼吸法がすこーし(笑)できるようになったということで、私もうれしいです。
お仕事が忙しくなってくると、体を気にかけることを忘れがちになってしまいですが、深い呼吸を心掛けて心身の健康を保って下さいね。
またお待ちしてまーす。
  1. 2007/03/26(月) 01:23:29 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/200-be32690c
 

  

