ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カナちゃん&Nick おめでとう!!

20070408000057
今日はマクロビオティックインストラクターのカナちゃんの結婚パーティーでした。

我やさんでのパティーはアットホームですばらしいものでした。(昨日も我やさんで”表参道Yogaの会”の会合でした、笑)

ウエディングケーキもとてもかわいくて何より、おいしかったです。(3piecesも食べちゃいました!!)

そしてたくさんの方々との出会いがありました。マクロビオテックの教室をされている”寺子屋“主宰・飯田さん、”Gentle flows"主宰・小堀さん、"G-Veggie”主宰・佳子さんをはじめ、カナちゃんの素敵なお友達。

旦那さまになったNickは”男前”(!)でとても幸せそうでした。Nickの妹さんもカナちゃんに着物を着せてもらってお人形さんのようでした。

改めまして、カナちゃん&Nickおめでとう!!ますます、活躍して下さい!お幸せに!!





  1. 2007/04/07(土) 23:58:58|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/207-93b33678
 

  

