ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Cちゃん介護日記 -指輪編ー

Cちゃん、連続で登場なのですが、ほのぼのストーリーを・・。

今日、フッとした時にCちゃんが「指輪・・」と言い出しました。

そういえば2カ月前くらいに、いつもつけていた指輪をはずしたのです。

みんな「きっとうっとおしくなったんだろうね・・」と言ってそっと引き出しにしまったのですが・・。

きっと今は亡きパパを思い出したのかな・・、と思いつつ指輪を出してもらいました。そしてCちゃんに付けてあげようとすると・・・。

ムムムムムッ、小さい!というか第2関節から入っていかない!確かにこの薬指だった!※少しきつめにすれば入っていきそうでしたが・・。

Cちゃんに「あれー、ちょっと小さいねー(苦笑)」と言うと、「きっと食べてばかりいるからだねー」と恥ずかしそうに笑っています。※Cちゃんは元もと痩せていて、今の体重は30キロ前後なので、そんなはずはないのですが・・。

そこですかさず「じゃー、もうちょっと運動しようねー!(強引な持って行き方です・・、笑)」と言うと、「そうだね、指輪入るようにねー」とCちゃんがなんともかわいい返答を・・。(笑)

明日のリハビリもますますがんばってくれそうです!

追伸 ”いつまでもかわいい女性でいること”、Cちゃんから学びたいと思っております・・。


スポンサーサイト




  1. 2007/06/14(木) 23:54:12|
  2. Cちゃん介護日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/239-22b3b320
 

  

