ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ROPPONGIで大騒ぎ!

20070625122613
週末はカナダ・アメリカから友人が遊びにきてました。

彼らは常に世界を飛び回り、特に北南米のストック/セキュリティー/M&A等で活躍するスーパービジネスマンで、中東からアジア(モンゴル・中国・タイ等)の仕事の帰り道に東京に立ち寄っていきました。たった1泊・・。(来週からはヨーロッパに出張だそうです)

六本木ハイアットを拠点に、大暴れです!

まずは外国人が大好きな”田舎や”(炉端焼きのお店です)へ・・。値段の書かれていないお品書きが壁に貼ってあるだけで、メニューはそれ以外にありません。日本語の全くできない彼らに代わりオーダーをすべて頼まれた私は値段を気にする余裕はないので、嫌いなものやアレルジーの有無を確認後、端から全部頼んでしまいました(笑)。

大きなおしゃもじにのせて届けられるお料理にみんな喜んでいました。(やっぱりエンターテイメント性は彼らに必須らしい・・)

さすがに全てのネタが新鮮で、野菜やお刺しみ、車エビもかなり質の良いものでした。

彼らは未だに私を”Little princess(笑)”と呼んでリスぺクトしてくてれいるので、私がトイレに行くために席を立つ度に、彼らも食事をストップし、席を立って手を添えてくれるのです。お店の方も、ビックリのこの光景に懐かしさを覚えました・・。(笑)

そんなこんなで、升酒で下準備ができた彼らを次に案内したのは、ミッドタウン内のバー。そこで私の友達と合流。最近すっかりyogaやmacrobioticsの世界に没頭していて仙人のようになって(笑)夜の六本木から遠ざかっていた私に強い味方ができ、そこからはもう大変!

まずはミッドタウンから程近いクラブへ・・。その後はなぜか新宿へ・・。また西麻布に戻ってまたクラブで踊り狂い・・。その後はカラオケへ・・。

カラオケのお店からでてきた時はすっかり朝に!Oh, god !!

日曜日は銀座でランチとショッピングの予定をしている彼らをタクシーに押し込みました。(まずい、ちょっとでも寝てもらわないと・・。) 私も急いで自宅に戻り、仮眠を・・。

あー、なんとか起きられて全員揃って予定をこなすことができました・・。ホッ・・・。

あっという間にフライトの時間になりbig hugとともにお別れです。See you soon!!

嵐のような時間でしたが、懐かしく楽しい週末でした。そして、エネルギッシュに時間を過ごしている彼らから、パワーをいただきました。

たまにはこんな日があってもいいか・・・。(笑) 

スポンサーサイト




  1. 2007/06/25(月) 12:26:13|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/25(月) 13:16:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Mさま

土曜日はありがとうございました。
すっかりスリムになった姿に感心させられました。

その夜の友人たちは私の元彼の仲間たちでとてもエネルギッシュな人達です。
大暴れの話の続きは次回しますねー(笑)。

がんばって”脚上げ”して下さいねー。

またお待ちしております!

  1. 2007/06/25(月) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/246-c0da967f
 

  

