ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近頃は・・

早いもので7月7日の七夕もアッという間に過ぎ去りました。

そんな中、7月からのKiyomi holistic studioはおかげさまで、かなり充実したものになっています。

プライベートセッションになったことで、一人一人の方に全部のエネルギーを集中することができるのはもちろん、その日の微妙な身体や心の状態を把握することができ、よりその方に必要なことを提供できるようになりました。

私自身も自分の理想の状態の中で、セッションをさせてもらえることで、心がとても幸せです。

毎回のセッションの後には、カルテのような経過ノートをつけているので、変化の具合いもよく分かりますし、次のステップとして何をするべきか、という目標も明確になります。

そして、アカデミーでのマクロビオティックの勉強も一段落したの同時に、これまで少しずつ勉強してきた新しい分野についても佳境に入ってきたので、実践に向けてがんばっています!

Cちゃんも夏バテ気味なのか食欲は少し落ちましたが、リハビリも順調で、体を動かすことが気持ちいい(!)と言ってくれるようになりました。

どんなことでもそうですが、”継続は力なり”ですね。身にしみています・・。

今日も一日、がんばりまーす。
スポンサーサイト




  1. 2007/07/08(日) 06:09:11|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/251-8873b243
 

  

