ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マクロビオティックを実践する方の為の呼吸法レッスン

昨日は"マクロビオティックを実践する方の為の呼吸法レッスン"を開催しました。

みなさんとても真剣で私もかなり熱くなりました。(笑)

呼吸の仕組みはもちろん、呼吸呼吸の陰陽、呼吸の種類・効能など、日常役立つ大切なものをお伝えできました。※ヨガとDO-INの考えを取り入れています。

レッスンはクリパルスタイルで、感じたことや思ったこと、気づいたことをシェアする時間も取り入れました。

食とストレスの関係などもお伝えすることでより呼吸との因果関係がわかりやすくなったと思います。

(手前味噌ではありますが・・)心と身体のwell-beingを目指す、マクロビオティックを実践する方には是非ご参加していただきたいと改めて思いました。

今回キャンセル待ちでお申し込み下さった多くの皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、8月後半に次の開催を予定していますので是非ご参加下さい。

また、次のステップの呼吸法レッスンも随時開催していきますので、今回ご参加いただいた方はさらにステップアップしていただけます。

スポンサーサイト




  1. 2007/07/23(月) 21:06:06|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/265-1aeec025
 

  

