ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

"越文(koshibun)"の煮豆

みなさん、煮豆って好きですよね。私も大好きです。

でも、この季節って特に圧をかけての調理が億劫になります・・。

お店で手に入るものは白砂糖たっぷりのものがほとんどでなかなか口にしようという気にはならないのが正直なところです・・。

そこで、"越文(koshibun)"の煮豆!!

私の生徒さんである若おかみがマクロビオティックの実践者で、その魅力を実感したご主人がそれまで使用していた白砂糖の使用を止め、甜菜糖、天然の粗塩、国産の豆(できるだけオーガニック)にこだわり、丹精込めて作って下さっているありがたいお豆さん。

表参道・紀ノ国屋でも手に入りますし、今年末には某銀座有名百貨店にも出店予定です。
さらに、9月12日からは日本橋・高島屋で1週間の催事を行いますので、是非お立ちより下さい。(私も販売お手伝いさせていただく予定でーす、笑)

お取り寄せも整ったシステムで手軽にできるので、これまた魅力!

詳しくはhttp://koshibun.hp.infoseek.co.jp/をご覧下さい。
※若おかみのブログも読みごたえありですし(HPからご覧いただけます)、何より環境にも配慮した"越文(koshibun)"の誠実さが伝わってきます。



スポンサーサイト




  1. 2007/08/02(木) 21:43:13|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/273-bb800848
 

  

