ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑い止まらず・・!

20070807010342
今日は久しぶりに大学時代からの親友Nと会って笑い転げました。

彼女が近所に引っ越してくることになったので、その準備の手伝いに彼女の家に行き、ついでに私のもの(!?)の撤収してきたのですが・・。

Nの部屋から出てくる出てくる私の"過去の写真"が・・・!!(昔のボーフレンドの写真を彼女に預けていたのを忘れていたのです・・!)

大爆笑です。よくもまあ・・・(笑)!!

「若いっていいですね(笑)」と大ウケしながら、おいしーお寿司をいただきましたー。







  1. 2007/08/06(月) 23:53:43|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/276-1b1aad22
 

  

