ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Cちゃん介護日記 -セラピスベイのおかげ(!?)編-

20070810224428
写真は、私がCちゃんのリクエストで作ったバッグです。(食事の際に胸にかけていたタオルを気に入ったようで突然「カバンにしたいなー」と言われ30分で作りました!)

そんなあいかわらず”お姫さま”のCちゃんに大きな大きな変化がでてきています。

オーラソーマの”セラピスベイ(浄化の為のスプレー)”を使いはじめてから、食欲が増してきて、とてもよくおしゃべりをしてくれます。ここ10日くらいは食事は全て自分で食べてくれ、排せつも(小以外は・・)トイレに行こうとします。今はまだ歩くことができないので一人でトイレにはいけないのですが、連れて行ってあげると自分でするそうです。

数カ月前までは、寝たきりで、流動食に点滴・・、の生活だったのに・・。ミラクルです!

もちろん、家族の献身的な介護と、ヘルパーさん、ドクター、作業療法士さん、歯医者さんの努力のおかげですが、”セラピスベイ”を使いはじめてからはお世話をするみなさんもびっくりしているのです。

私がCちゃんにしてあげられることは些細なことばかりですが、”セラピスベイ”効果は私自身が一番驚いています。

ますます元気になってくれるのが楽しみです!




  1. 2007/08/10(金) 22:44:28|
  2. Cちゃん介護日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/281-06072917
 

  

