ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の手作り野菜

20070814123504
母が庭の片隅で作ってくれている無農薬野菜。ミニトマト、いんげん、オクラ、きゅうり・・。

収穫の量はほんの少しですが、とてもおいしいんです。

生ごみを肥料として使っていて、「できることから・・。」と、当たり前に環境問題に向き合っているようです。

普段そのようなことをあまり口に出さない母ですが、身を持ってお手本を示してくれています。

尊敬する先輩がよく私に言ってくれることを、ふっと思い出します。

「その人の”言うこと”から、その人を知るのではなく、その人が”すること”からその人のことを知りなさい」

母から教わること、たくさんあります。





  1. 2007/08/13(月) 22:35:04|
  2. LOHAS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/283-e9c84fc8
 

  

