ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

びっくりタコ焼き!!

20070827043527
<今日は「マクロビオティック実践者の為の呼吸法レッスン」でした。定員を超えた為、急きょ2部制にさせていただきましたが、みなさま快くご協力いただいてありがとうござました。>

レッスン終了後、相方のリクエストで今日は少し明るいうちに、十番祭りへ・・。

食べるぞー!、と気合十分。

私が発見したのは、串ざしの浅漬けキュウリや玉こんにゃく、野菜いっぱいのチャプチェ。おいしくいただきました。

さすがに今日はシャンパンには手は出さず、「オー、最近の屋台ではこういうものもあるんだー」としっかり観察しました。

そんな中、発見したのが"びっくり巨大タコ焼き!"、イイ蛸がはみ出しぎみで一匹入っていて、アシが飛び出ています。

見る人みんなびっくりしていて、買い求めようとする人の長い行列・・。

私が"地球人倶楽部"(自然食料品店)で買い物中に、相方がその列に並び、巨大タコ焼きをGET。

相方は大満足。私も一つお味見・・。

うーん・・・。微妙かも・・・。

でもでも、とても楽しい夏の終わりの思い出でした。

スポンサーサイト




  1. 2007/08/26(日) 23:58:28|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/294-639fa6c7
 

  

