ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Cちゃん介護日記 

20070915231725
写真はCちゃん家とおそろいのダイソンの掃除機。

紙パックは不必要で、超微粒子のチリなども吸引してくれる。その上、排気は清浄されているので、窓を閉めきってでのお掃除も安心。

(日本に戻ってすぐに使いはじめたこの掃除機、手放せません。)

Cちゃんの髪をといた後、ネイルのケアをした後などは必ずきれいに掃除機をかけてきれいにします。排気がCちゃんにかかっても問題ないのがうれしい。

そして、最近のCちゃん、とっても元気です。

4月頃は週2回の往診をしていただいていたのですが、週1回になり、来月からは月1回になるそうです。

何しろ食欲旺盛!!

(基本はCちゃんの好きなものを中心にしていますが、老年期は陽性になり、好みが陽性のものに偏りやすいので、陰性のものを積極的にとってもらいます。)

ドクターもびっくりの回復ぶりです。

来月からのアメリカ研修も安心して、没頭できそうです。(CちゃんからはすでにBlooming dale'sでの買い物を頼まれています、笑!!)





  1. 2007/09/15(土) 23:17:25|
  2. Cちゃん介護日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/318-04850e17
 

  

