ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KIより

いよいよKIに着きました!NYCからバスで4時間、そして最寄のバスストップから20分くらいでしょうか、かなりひと気のない所です。(途中で道路の舗装も途絶えます、、、)

思っていた以上に、静かなところでちょっと衝撃的です。(写真をお見せできないのが残念です)

今日から始まったレベル2のクラスは16人の仲間がいて、内7人は日本人です。レベル2から合流した日本人は私だけですが、みんな素敵な人たちなので、同じ時間をここで過ごすのが楽しみです。

食事は3食ともにビュッフェ式でいただきます。中央の細長い大きなテーブルの右側は、ノーマルなレシピで、そして左側はヒーリング用のレシピで塩と油が少なめになっています。食べ比べたりしてそれも楽しんでいます。

授業は午前と午後とあって、特にパトリシオ先生のお母さんのレクチャーはとても楽しいです。若々しくてポジティブエナジーで満ち溢れた彼女のオーラに圧倒されます!

ニューヨークもそうでしたが、わりと暖かいので、今日のお昼休みはみんなでバレーボールを楽しみました。夕食後はクラスメイトとWALLMARTにいって、普通の生活に戻ってみたりしました。(笑)

朝は7時からエクササイズのクラスがあって1時間、体を動かします。ヨガというよりはセルフマッサージとストレッチと言う感じでしょうか。ニューヨークでヨガスタジオめぐりをしたのでまだ実は筋肉痛が残っていましたが、いい感じでした。
(ニューヨークのヨガスタジオについてはまた改めて書きますね)

とりあえずの情報ですが、思ったよりもブログはアップできそうなので楽しみにして下さい!(何か知りたいことなどがあったらコメントかメールを下さい。)

see you soon!!

スポンサーサイト




  1. 2007/10/09(火) 10:17:34|
  2. ボストン・クシインスティチュート日記 |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/342-a1e9c83b
 

  

