ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べること

今日もおかげさまで充実した一日を過ごすことができた。

というか、忙しかった。

そんな時、私は”食べること”を忘れてしまう。

空(くう)のおやつで穀物コーヒーゼリーを食べて、銀座のスタジオに移動。

戻って、気づくと”オーラの泉”の時間。

あれ?!食べるの忘れてた!

もちろん、身体は絶好調。

クシ先生的には身体が必要としない時は、それはそれでいい、ということだ。

明日は、冷蔵庫の中の湯葉のお刺し身から食べよう・・。





  1. 2006/08/03(木) 00:49:02|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/03(木) 09:00:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかったね!

よかったねー、ステキな変化があって。

なんとも、口での説明が難しいけど、確実に身体が変わるんだよねー。不思議です。

確かにいいお値段だからそこがネックだけど、2週間に1度でもいいそうですよ。

気長にやってみて下さいね。

暑さが厳しくなるので体調に気をつけて下さいね!
  1. 2006/08/03(木) 18:43:53 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/40-2b90414e
 

  

