ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

”M cafe de chaya” 日本上陸!!

20080307152935
"M cafe de chaya"が昨日オープンしました!!(早速行ってきましたー。)

"M cafe"はロスにあるマクロビオティックの考えをベースにしたカフェレストランです。ちなみに”M”はマクロビオティックのMです。

妹のように可愛がってもらっている友人がオーナーの1人であることから、オープンをすっごく楽しみにしてました!

ランチボックスやスイーツとおいし~ものが揃ってます!もちろん、NO DAILY, NO REFINED SUGER, NO EGG, NO MEAT。

ロスのお店はプラピやマドンナなどなどゴージャスなセレブリティが訪れるそうですよ。(ミーハーですいません!笑)

場所は千代田線・赤坂駅すぐのTBSの前のビルの地下1階です。(ビルの名前忘れましたー、すいません!)

週末は"M cafe de chaya"で楽しんで下さ~い!





  1. 2008/03/07(金) 15:29:35|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

Kiyomi先生、こんにちは。SCS銀座でKiyomi先生のレッスンを受けている者です。クローズ間近だというのに、ここ数週欠席してますが…ご紹介のお店、私はよく日比谷にある系列のお店に行きます。LAにもお店があるんですか?日本発のお店がアメリカのセレブを虜にしているなんて、ちょっと誇らしいですね!(私もミーハー?)
  1. 2008/03/07(金) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. 某S #IpA8L3ho
  4. [ 編集]

Sさま

コメントありがとうございます。
M cafeはchaya系列のL.A生まれなので、逆輸入ですね。
コンセプトも”コンテンポラリー・マクロビオティック・キュージーヌ”ということで、楽しみながらのマクロという感じです。
是非立ち寄ってみて下さいねー。
またクラスでお待ちしておりまーす。
  1. 2008/03/07(金) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/417-3cd2c8db
 

  

