ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

”我や”さんの週間スケージュール!!

<青山店週間スケジュール>

MONDAY [キャンドルナイト]
地球の事をちょっとだけ考えていつもより電気を暗めにしてキャンドルに照らされたムーディーなディナーをどうぞ!

TUESDAY [YOGAナイト]
アシュタンガ・クリパル・ハタ・ホット・パワーetc…どんなヨガでもいいんです!我やスタッフにちょっとでも教えて頂けたら素敵なサービスしちゃいます!!

WEDNESDAY [知恵の輪大会の日]
我やスタッフからの挑戦状!!我々の提示する知恵の輪を5分以内でクリアーしたら、1杯サービスしちゃいます!

THURSDAY [じゃんけんカップルデイ]
カップル限定企画。我やスタッフとのじゃんけんで勝ったらサービス負けたら恐怖の罰ゲーム…???

FRIDAY [帽子の日]
私帽子が似合うんです。そんな貴女をお待ちしております。世界帽子の似合う人認定協会の会長モンちゃんが認定したお客様には何かいい事あるかも…

SATURDAY [JAZZナイト]
今宵はジャスで盛り上がりたい!!そんな貴方にもってこい!オシャレに決めて素敵な夜を・・・

SUNDAY [家族っていいな…の日]
普段伝えづらいありがとうを家族に対して伝えて下さい。そんな光景を見ると我やスタッフはつい何かしてしまいます。

詳しはこちらをどうぞ!

※数日前のヨガナイトの曜日が間違えてました!!
正しくは水曜日でなく火曜日です!





  1. 2008/03/11(火) 17:04:41|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/423-ab968831
 

  

