ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日のクッキングメニュー

20080317002249
本日のマクロビオティック教室のメニューです。
・玄米ごはん(陰性よりバージョン)
・テンペの野菜あんかけ
・菜の花のおひたし
・大根の梅酢プレスサラダ
・タマネギと大根菜のお味噌汁
・レモン風味の甘酒プリン

作って下さった方のそれぞれの人柄が感じられる、美味しくてやさしいお料理に出来上がりました!

レクチャーも、はじめは「う~ん・・・?」の表情であっても、クラスの最後には生き生きとニコニコ笑顔に変化していく様子を目の当たりにし、うれしさがいっぱいになります。

陰陽はもちろん、型にはまってしまい自分に合ったスタイルでマクロビオティックを実践していくことができないと、逆効果になってしまうことがあるということを、しっかりと理解していただきました。マクロビオティックがパワフルだからこそ、本当に大切なことです。

次回は<五行陰陽って面白い!春?>を今回の内容に引き続き開催します。

本日ご参加のみなさん、楽しい時間とたくさんの笑顔をありがとうございました。次回もお楽しみに!LOVE

スポンサーサイト




  1. 2008/03/16(日) 23:56:49|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/430-de74f6f1
 

  

