ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

kripalu(クリパル)Yogaとの出会い

今日は広尾でレッスンだった。たくさんの方がいらしてくださって嬉しかった。

ところで、クリパルyogaとの出会い、フッと思い返しました。

今では、クリパルYogaティーチャーとしてたくさんの人にそれを伝えさせてもらっているけれど、私のYogaデビューは・・。

私はビクラムYogaで初めてYogaを体験しました。

ビクラムはノースアメリカでとても人気があり、いわゆるHot Yogaの元祖になります。

インド人の彼がそこに連れてってくれなかったら今の私はない・・。

その後は、いろいろなスタイルのYogaをしてきました。アシュタンガYogaにPower Yoga,Vinyasa Yoga。

特に、憧れの私の師匠のHideiがVinyasa Yogaをメインにしていたので
その影響をかなり受けているかも・・。

そして、まるでストーカーのようにDavidのレッスンに参加していたので彼の影響も大きい。

バンクーバーにいた頃、1週間に8回くらいは彼らのレッスンを受けていた。(プラスPilatesも・・、スゴイ!?)

そして、彼らが薦めてくれたのがクリパルyogaティーチャーのトレーニング。

彼らがいなかったら今の私は絶対ナイ。

全てが運命。何一つ計算していなかった。

必死に学んだクリパルYoga。間違いないと思った。運命の出会いだった。

自分をここまで導いてくれた大きな力に心から感謝している。









スポンサーサイト




  1. 2006/08/09(水) 01:14:55|
  2. Yoga|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/46-b11001d1
 

  

