ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水ようかん

20060811004233
今日の空(くう)のおやつです。

手前味噌ですが、おいしかったです。

そうそう、今日の空(くう)での出会いも強烈にすばらしいものでした。

ポジティブなエネルギーが身体から沸きだしている、っていう人は彼女のことだろう・・、という感じ。

Mさんは相変わらず、幸せエネルギーを発している・・!空(くう)も私もさらにパワーをもらった。

空(くう)で、感じてもらうことは、マットの上だけでのことではない。

ホッ、とできる空間で心と身体をリフレッシュしてもらいたい。

Well-being(幸福・健康)のために・・。





  1. 2006/08/11(金) 00:43:05|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

おいしいおやつ(*^-^)
甘さ控えめで最高♪
素敵な出会いがあると
次の日からまたパワー満タンで過ごせます。
素敵な空間をどうもありがとう、先生♪
  1. 2006/08/11(金) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

忍者?!

yukoちゃん

動きが早すぎてほんとに忍者みたい!(笑)

”キムタク似で男前”のyukoちゃんの彼女(?!)んっ、彼氏(?!)になる人は幸せだなー。

yukoちゃんのエネルギーをみんなに繋げていけたら、みんな元気になれる気がします。

これからもパワー全開でいきましょう!

どうぞよろしくお願いします!


「mioちゃーん、ゆっくり休めましたかー?」
  1. 2006/08/11(金) 09:03:48 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

昨日もありがとうございました~♪
水ようかんとっても美味しかったです。
あの甘さがなんとも言えず・・・
そして昨日はぐっすり。
でも今日はちょっと筋肉痛です(-_-メ)
またお邪魔します。
宜しくお願いしま~す。
  1. 2006/08/11(金) 09:54:05 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集]

筋肉痛?!えーっ?!

読む専門(?!)のmioちゃんが重い腰ならぬ、腕(?)を上げてくれて感激です。

筋肉痛になりましたか・・。やっぱりホールドの長さを変えたりすると、違うんですよね。

でも、mioちゃんのカポタアサナ(鳩のポーズ)の美しさを私は見逃しませんでしたよ。

背中をまっすぐに、そして後ろに伸ばした脚も股間節からまっすぐ。肩もリラックスしていて安定感もありました。

長い脚が余計に長く見えたなぁ・・。(ウフフ・・)

ほんと、一つ一つの積み重ねが確実に結果につながっていくんですね。

いつも幸せエネルギーを分けてくれてありがとう!

  1. 2006/08/12(土) 15:24:24 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/48-6abf2a71
 

  

