ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは何でしょう?

20060812010022
正解はおにぎりです。

今日は友達のKちゃんと”我や”さんでランチしました。

Kちゃんは日本ではもちろん、ボストンのクシインスティチュートでマクロビオティックを学びました。

私にとって、尊敬すべき人であり、大切なアドバイザーです。

11:30の開店から14:00のランチタイムの間、おしゃべりし続けてしまい、オーダーした”凍り豆腐のカツべジカレー”の写真も撮り忘れました。

話が止まらない、止まらない。

そして、Kちゃんはオーダーした”カリフラワーのコロッケ&車ブのカツ膳”の玄米ごはんが食べきれず、お持ち帰り。

「もって帰りたいんですけど・・」とスタッフの方にお願いすると、かわいいおにぎりにしてくれました。

しかも海苔付き。

こんな思いやりがとても嬉しい。

気の利く、とはまさにこのこと。

ほんの少しの思いやりがどれだけ他の人の心をなごませてくれるのか、改めて感じました。

感謝、感謝。





  1. 2006/08/12(土) 01:00:56|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/49-1d959baf
 

  

