ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せ

20080718004039
も~、写真は産後ヨガの生徒さんの赤ちゃんNちゃんの”あんよ”です~。ムッチムチでまさに”福”という感じですね。ほんとかわいい!

女性の人生にはたくさんの形がありますよね。Nちゃんのママのように出産をして子育てをして家族をサポートする(さらにお仕事も・・!)。シングルマザーとして働きながら子育てをする、パートナーや旦那さんと共に人生を楽しみ相手をサポートする、好きな仕事でキャリアを積む、などなど・・。まさに十人十色ですよね。いろんな事情や選択があっての人生だからどれが一番幸せかなんて誰にも分からないものです。誰にも決められないことです。そう、それぞれ幸せの形は違う。そう、みんなそれぞれ同じだけ幸せなのです。だってみんな同じ地球の上にいるのですから。明日の満月もみんなを平等に照らしてくれます。

私もこれからいろんな選択をして変化していきますが、今この時がとてもとても幸せです。ただこれからも自分の潜在能力を最大限に引き出し、選択肢を増やしていきます。いつでも幸せと思えるように・・!




  1. 2008/07/17(木) 23:40:41|
  2. 幸せ・・。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/06(水) 02:45:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/526-aa80737f
 

  

