fc2ブログ

ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆

新月のアファメーションと月礼拝

20080719000237
満月がとってもきれいな今日は「新月のアファメーションと月礼拝」ワークショップ開催のお知らせです。

何?と思われる方もいらっしゃると思うのですが、”新月のアファメーション”とは”新月の願い事”とは少し形を変え、なりたい自分ややりたいことなどのビジョンを宣言し、新月のエネルギーにゆだねてそれを叶えていこうというというものです。(私はメキシコ滞在中にこれをヨガ仲間と実践していました)。さらに今回は潜在意識療法のメソッドを取り入れてこれをリードしますのでビジョンを実現させる為の準備が最高の条件で揃います。
”月礼拝(ムーンサルテーション)”は”太陽礼拝(サンサルテーション)”と対になるヨガのアーサナのシリーズで、特に女性にとても大切な動きが多くあります。お月さまの力を借りて願いを叶える為、アプリシエーション(感謝)としてみんなでこれをします。
日頃の感謝を込めて参加費は無料ですのどうぞご参加下さい。
日時 8月1日(金)17:00~

写真は品川・ママンテラスのテンペバーガーとひよこ豆のミネストローネです。
スポンサーサイト







  1. 2008/07/18(金) 23:58:39|
  2. Kiyomi Holistic Studio |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/527-bdd1a77a