ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の出来事 3

20060813224149
パフォーマンスを先に切り上げさせてもらって、ランチョン。

本当に偶然なのだが、伊勢丹内の"Chaya"さんで。

そして、また偶然。

聞きなれた声で、「キヨミさん!」

あーっ、Yちゃん。

Chayaさんでバイトをしているのは聞いていたが、これまではなかなか会えなかった。

ツイテル、ツイテル。

なんだかとっても嬉しい気持ち・・。

美味しいごはんも食べられるし・・。

写真にあるのは、野菜のスープ・雑穀とかぼちゃのコロッケ。

コースでオーダーしたので他にも頂き、どれもとても美味しいかったが、これらは、特に私のお気に入り。

盛り付けもキレイでとても勉強になる。

スタッフのみなさんもかわいくて素敵でいい笑顔。(嬉しい!)

今日もまた良いことがたくさんあって、幸せでした。

人との出会い、楽しみながらのYoga、美味しくて体に優しい食事。

なんて幸せなんだろう。

ありがとう、感謝します。





  1. 2006/08/13(日) 22:42:27|
  2. マクロビオティック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/53-af915f0e
 

  

