ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HIROO会

20080802104656
そして昨晩は”HIROO会”の食事会でした。メンバーは私の生徒さんで広尾もしくは広尾周辺に住んでいます。
もう楽しくて楽しくて!!集まった場所は広尾商店街のタイ料理レストラン”バンコクキッチン”。タイ大使館員の方も御用達というだけあって抜群においしかったです。
もちろんヨガの話しなどは一切無し!ただ食べて飲んで楽しい話しそして大笑い!たま~にして下さるレッスンのフィードバックはとても温かくうれしいものばかりで、笑顔でシワが増えそうでした(笑)。
そして、食事を楽しんだ後は、100m先のわたる君のお家にみんなで押しかけました。お家のすごさに思わずみんなでノケぞりました・・・(笑)。その一つが前の記事の写真の”お月さまソファー”。
ここでもお酒をいただきながら、新月のアファメーションをしましたー。1時を過ぎた頃にはみんな睡魔が襲い始め、今回は解散!
次回の幹事は白金班、よろしくお願いしますー。




  1. 2008/08/02(土) 10:46:58|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/539-7e9d8532
 

  

