ヨガ&マクロビオティックインストラクター Kiyomiのひとりごと........
自然のバイオリズムにのって、なりたい自分になる方法☆☆☆☆☆☆☆☆






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポーズとってもらっちゃいました!

20060817235130
ポーズをとってもらっちゃいました。

ごひいきにしてくれているM&Yちゃんコンビがスペイン人のお友達を紹介してくれました。

いと美しい正面からのトリコンアーサナをする3人の姿は私だけで堪能させていただきました。(ヤクトク、ヤクトク!)

もう、嬉しいですよ、私は。

空(くう)ではYogaで身体と心をリラックスした後に、身体に優しいおやつを楽しみます。

そうすると、いろいろな話に花が咲きます。
大輪の花が!

楽しいですよ、私は。

ほんと幸せです。M&Yちゃんはもちろん、Lさん、そしてみなさんとこんなすばらしい時間がもてること・・。

もったいない、もったいない。

感謝します、感謝します。




  1. 2006/08/17(木) 23:52:16|
  2. My beautiful people|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

また今日も話しに花が咲いて
大きな花束ができちゃいました(*^-^)
(長居しちゃってスイマセン。。。)
嬉しい、楽しいって言ってる先生が一番可愛かったですよ♫♬
そんな先生と仲良しの友達と時間を共有できること
私もとっても嬉しかったですヾ(*~∀~*)ゞ
どうもありがとう、Kiyomi先生。
  1. 2006/08/18(金) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

かっ、かわいい、だなんて・・・!

yukoちゃん

かわいい、だなんてありがとう。(ウフフ・・)

yukoちゃんから褒められるなんて、もったいなくて、その言葉を瓶につめておきたくなっちゃう!

そして、今日もまた空(くう)に”金の粉”をふりまいてくれてありがとうございました。

あー、これも瓶につめてとっておけたらなぁ。

”弱った時にスプーン1杯!”って感じで・・。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
(ペコリ)

  1. 2006/08/18(金) 04:51:48 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/18(金) 09:40:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

快腸!?

いいですねー、快腸、快腸!

旅行、気を付けて楽しんで来て下さいね。

もちろん、伊勢神宮での立派な木と手を取り合って”木のポーズ”は忘れないで下さいね!

そして、深い深い呼吸をして、神聖で、強いポジティブなエネルギーをたくさん吸収して来て下さい。

ますます、幸せエネルギーが増しますよ!!(分けてくださいねー)

すばらしい時間を過ごして下さい。

お帰り、お待ちしております、姫さま。
  1. 2006/08/18(金) 12:01:05 |
  2. URL |
  3. Kiyomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiyomi160.blog73.fc2.com/tb.php/58-57479f96
 

  

